kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

診察して来ました

レントゲンを撮って貰いました


誤飲の可能性は少ないかなと…


レントゲンでは写りにくいものも


ある様ですが


先生が聴診器で聞いても


それほど気になる感じはないそうです


心臓は問題なしで


気管虚脱にもなっていない様です


幸ちゃんの咳き込む感じは


何でしょう?


気管のお薬で様子をみる事になりました


診察台では毎回幸ちゃんは


ママに噛み付いてきます


今日も凄かった⤴️⤴️


先生の前で、ママはあまりの痛さに


「痛💢」と


幸ちゃん、あまり叱られないと


わかっているのか


ここぞとばかりに噛み付いて来ます


今日のトリミングは中止しなくて


大丈夫と言う事で


今、幸ちゃんは変身中✂️


トリミング後の写真を


後でアップしますね

×

非ログインユーザーとして返信する