kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

今回も3ミリカット

トリミングしてきました


before⤵️



after⤵️



どうでしょうか?


スッキリ✨✨✨✨です


トリマーのお姉さんにも


お耳👂の掃除も嫌がらずに


出来ましたぁ………


と、言って頂きました


そして、先月もブログに載せました


トリミングの後に首にかけて頂く


リボン🎀は


亡くなった🐕の骨壺に



一番下のブルーとパープルのリボン🎀です


前の🐕はミニチュアダックスフンドです


お洋服もバンダナも


嫌がらない子だったので


今頃きっと喜んでくれていると🎀🎀🎀


幸ちゃんは診察とトリミングで
疲れたのか
今スヤスヤ😪寝てます
お薬も処方して頂いたので
良くなるといいね

×

非ログインユーザーとして返信する