kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

昨日から凶暴化アップ⤴️

体調が悪いこともあるし


お散歩も行けない事もあるしで…


幸ちゃんはどんどん凶暴になってます


昨日はママが腕をカブッと噛みつかれ


傷が出来ました(/≧◇≦\)


微熱もあるのかなぁ((〃´д`〃))


いつもより体温が高い感じがします


それでも幸ちゃんは


遊びたくて遊びたくて


縄を咥えてウロウロ🐾🐾



でも今日はおとなしくしてようよ


幸ちゃん💊



久しぶりにパン🍞を作ろうと


ホームベーカリーをON


幸ちゃんはこねる音にビビり捲って



最初は近寄る事も出来なくて


少しずつ🐾🐾🐾


大分近くまで行ったけれど


尻尾が入ってるよ(笑)


暫く観察して


ソファー🛋️に戻る↩️途中


耳👂(?)が痒かったのか❔❔


一瞬らくだ🐪に見えたのは
ママだけでしょうか?(笑)


凶暴化してママに飛び付いて来た
瞬間の幸ちゃんです⤵️


あまりのスピードにピントが合わないよ
(苦笑)

×

非ログインユーザーとして返信する