kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

お散歩🐾再開(=^ェ^=)

おはようございます👋😆✨☀️


朝から快晴です


暑くなりそうです💦


昨日からママは寝室で寝ました😌🌃💤


ぐっすり寝てしまった様で


幸ちゃんが吠えたかどうか


全く分からず、熟睡しました


幸ちゃんも自分の寝床で


しっかり寝てくれた様です


朝は、少しむせる感じは


あったけれど


大分回復してきた感じはします


と、言うわけで


1週間ぶりでしょうか…🐾


お散歩🐾再開です


幸ちゃん💝嬉しそうです



久しぶりのお散歩🐾なので


グイグイ引っ張られるかなぁと


心配だったのですが




ちゃんとパパ、ママの顔を


時々見ながら


上手にお散歩🐾出来ました(/≧◇≦\)



カラス(゚∈゚ )を発見👀した幸ちゃん


何故か恐がらずに向かって行きます‼️


ピョンピョンとカラス(゚∈゚ )が


椅子に飛び乗り


突然飛び立ちました


幸ちゃんはびっくり👀‼️


いつものビビりの幸ちゃんの姿でした(笑)



やっと、ここまで回復しました
ご心配して下さった皆さん
ありがとうございました😆💕✨



今日は幸ちゃんの元気な姿を
沢山掲載させて頂きました

×

非ログインユーザーとして返信する