kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

甘えん坊幸ちゃん

眠くなると必ず足の上に乗って来る幸ちゃん


絶対、誰かの膝の上に乗ってネンネするんです


それがまた可愛さMAX


ちょっとブサカワショット



くつろぎ度100%



初めて我が家に来た時の幸ちゃんは


ケージの中で震えていました。


今では、ここまでリラックスしてくれて


おうちが大好きに🍀😌🍀なってくれたかな?


これからず~っとここで暮らすんだよ


幸ちゃん❤


今日、幸ちゃんの居たペットショップに


行きました。


ショップのママ達に会った幸ちゃんは


しっぽが高速フリフリ


突進するかの様にまっしぐらに


ショップママの所に


大好き🍀😌🍀な人は絶対忘れないんだね


これからもっともっと沢山の人に


愛されるワンちゃん🐶になってほしいです


ショップのママ達
いつも幸ちゃんを可愛がって頂いて
本当にありがとう😆💕✨ございます

×

非ログインユーザーとして返信する