kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

きっと大丈夫

幸ちゃんが眠りから覚めて


今、ママの膝の上にいます


もし、股関節の病気だったら…


先生に、股関節の病気は遺伝性のもの


と、お話をして頂いて


ママは心がザワザワしてしまいました


前の🐶を病気で亡くして


5ヶ月間の闘病の末


力つきてしまったあの子の事を


思い出して


ママは涙が止まりません


遺伝性の病気は防ぎようがない…


誰のせいでもない…


わかっているのに、心がついていきません


最近、泣かないで頑張って来たのに…


ママはダメですねぇ



幸ちゃん


大丈夫


絶対治そうね





一度起きたのに
抱っこしていたらまた寝てしまいました


室内の温度が上がって来たので
エアコン⌨️をつけました
幸ちゃんも暑かったね


幸ちゃんの事を見守って下さる
沢山の方
どうかどうか幸ちゃんがまた元気に
お散歩🐾出来るまで
待ってて下さい

×

非ログインユーザーとして返信する