kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

ポジティブに…

おはようございます👋😆✨☀️


今日まで良いお天気🌞らしいので


お洗濯🌀👕は絶対ですね


昨日は幸ちゃんの事で
ネガティブになってしまって
皆さんに心配をかける様なブログで
ごめんなさい🙏💦💦
幸ちゃんを家族として迎えようと決めた時
全力でこの子を愛し守ろうと
強い気持ちで迎えたのに…
ママの弱さが出てしまって


まだ、病気なのか怪我なのかさえ
分かっていないのに
後ろ向きになってしまいました


今朝の幸ちゃんは
いつも通り元気で、フードもモリモリ🍴
💩も健康的なものが…(笑)
遊びたくて遊びたくて走り回ってて…
そんな幸ちゃんを見ていたら
ママが笑っていなきゃ…って
反省させられます
ポジティブに…そして信じる気持ちで
今を過ごそうと思います


友人のTさん
お母さん
ブログを読んで下さっている
しいちゃんママ
皆さんの心暖まる言葉・コメントは
前向きになるきっかけになりました
ありがとうございます🙇



心配の左後ろ足をここまで動かしています
気のせいか…昨日よりいいような


でも安静には変わりないので
出来るだけ静かに過ごさせないと



一心不乱にカミカミしてる幸ちゃん


いつもより短いカミカミタイムでした



木曜日、保育園に行ってから
トイレはきちんとトレーでします
やっぱりストレスから
わざと床やソファーで
おしっこや💩をしていたのかなぁ❔❔


問題行動には何か意味があるんでしょうね


今日、保育園の友達が
幸ちゃんの使っているケージを見に来ます
初めてのわんちゃんらしく
色々参考にして頂けると嬉しいです💝

×

非ログインユーザーとして返信する