kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

ケージにin

幸ちゃんが噛み付いてどうにも
ならないので
暫くケージに入れました



ちょっと~
出して~



いい子にするから~




反省してます🙇



ダメかぁ~
ねむー😵💤⤵️



ママー
ホントに反省したよぉ



と、幸ちゃんの声を想像してみました




痛み止めのお薬を飲んで
幸ちゃんは眠りにつきました



首が疲れた~😣💦⤵️



さあ
もうひと眠りするかなぁ



昨日より足の引きずりが減った様な…


少しずつ治ってくれたらいいな✨



今日は保育園のお友達の
パピヨンちゃんママが遊びに
来てくれました
楽しくて時間を忘れる位


出逢いって奇跡ですよね
何か一つ違っていても出逢わなかったかも
しれない人達
だから、素敵な出逢いは
大切にしたいといつも思っています


わんちゃんは家族としてだけの
存在ではなくて
素晴らしい出逢いを導いてくれる
凄い力を持っていますよね


パピヨンちゃんママー
また遊びに来て下さいねー👋

×

非ログインユーザーとして返信する