kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

パパと闘う⚔️

おはようございます😃❗


今朝は☂️です


でも潤ってママは嬉しいです(*´∀`)



今朝の幸ちゃんの様子ですが


やはり良くなっている気がします


大分足を浮かせて歩く動きが


減って来ている感じで


しっかり後ろ足を両方地に着けて


歩いている以前の幸ちゃんに


見えます


怪我だったのかなぁ❔❔


決して怪我が良い訳ではないけれど


今は怪我であってほしと


願うママです🙏👩



朝から幸ちゃんの噛みつきが止まりません


パパにもママにも自分にも…


お散歩🐾出来ないストレスが


たまっているの❔❔



ガブッ😠


またガブッ😡



幸ちゃん⤴️


これ以上噛みつくとパパの怒りが👹💢💣



闘いが始まりました⚔️



パパの勝ちぃ⤴️


負けた幸ちゃんはその後自分の


足に噛みつき荒れていました(笑)


今日は前の🐶の月命日
パパが甘いお菓子(ふ菓子)の大袋を
1袋お供えしていました
今頃、バクバク食べているかなぁ❔❔
沢山食べなね
お腹いっぱい食べなね



そして
幸ちゃんが家族になって4ヶ月
初めての我が家に来た時は
ケージの中で震えていました
そんな幸ちゃんが今ではパパ・ママと
闘うまで元気に過ごしてくれています
幸ちゃん💝
うちに来てくれてありがとう⤴️
これからもずっとずっと一緒だよ✨

×

非ログインユーザーとして返信する