kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

驚きの回復

☔が止んで凄くムシムシ暑いです💦


また、夕方降るんですかねぇ⁉️



幸ちゃんですが…


とんでもない位元気で


そうなるとじぃぃぃっと出来る訳なく


ストレス発散の為か


おしっこを廊下で何回もして(゜ロ゜;


縄を持って来ては


投げろ‼️⤴️と言わんばかりに


目の前で落とします


う~~ん
どうしよう⁉️


パパと相談して👥
足を見てもほとんど以前と変わりないし
返ってストレス溜めると
幸ちゃんにとっては
良くないかなぁって


パパが少しお散歩🐾してきてくれました
走らないように気を付けてくれた様です


痛み止めのお薬はまだ飲んでいるので
お散歩🐾から帰ってきたらねむねむ😵💤




パパに抱っこぉ~💝でネンネです


幸ちゃんは湯タンポの様に
体温が高いので
夏場は抱っこがしんどい(;´Д`)よね


火曜日にもう一度診察に行くので
このまま良くなってくれたら
嬉しいなぁ😆⤴️💓

×

非ログインユーザーとして返信する