kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

4ヶ月を振り返って…初めまして~

2月25日
幸ちゃんが家族になり
ドキドキの初日



幸ちゃんが人間の生活の中に
突然来て、何もかもが恐かったよね


3月



初めてお洋服を着てみました
こたつの布団が大好き🍀😌🍀で
よくここでネンネしていました
少しずつ甘える事を覚えてきました


4月



おもちゃで遊んだり
テレビに興味を持ったり


公園や湖でも楽しくお散歩🐾
出来る様になりました


5月



おトイレのしつけが難航し
悩み😞🌀続けたママ
初めての3ミリカットで大変身した
幸ちゃん
イタズラもどんどんエスカレート
甘えん坊さんも加速


6月



変な格好や変顔がいっぱいの6月
📷を向けると何故か停止してくれて
📷目線でポーズする幸ちゃん💝


どんどんいとおしくなって
幸ちゃんの存在が大きく大きく
膨らんで来ました



ヨーキーちゃんはまだまだ
体毛の色が変化します
これからどんな色に変わっていくのか
楽しみです
この4ヶ月でもかなり変わってきています
皆さんも楽しみにしていて下さいね


幸ちゃんのブログを書こうと思ったのは
前の🐶が亡くなって
初めて気付いたのが
写真がほとんどなかった事です
闘病中の日記はつけていました
でも、ただただ悲しくて
まだ読み返す事が出来ません
そんな後悔から
幸ちゃんの記録
そして軌跡を残したいと思ったからです
これからも、自分らしく綴って
そしてもし私のブログを楽しんで
頂ける方がいたら
幸せ😌🌸💓です

×

非ログインユーザーとして返信する