kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

すっかり治っている様な…

おはようございます👋😆✨


今朝はどんよりのお天気🌧️


時々☔が降ってきてはまた止んでの


繰り返しをしてます



皆さんにご心配をおかけした
幸ちゃんの後ろ左足ですが
素人判断ですが
すっかり良くなっている気がします



しっかり地に足をつけて歩いたり
時には走りたくて走ったり💨
まだ不安はあるので
止めてはいますが
元気100倍の子には中々難しいです


何とか静かに遊んで貰おうと
いつもの縄を渡したのですが



えっ👀⁉️
まるで木🌲の根の様になってて
ママもびっくり👀‼️してしまいました


幸ちゃんの破壊力の凄さが
実証されました💦



今日のお天気はどんよりですが
心晴れやかに月曜日をスタートしたいです
ね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

×

非ログインユーザーとして返信する