kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

1本集中

おはようございます🙋❗


じめじめした朝です


梅雨ですから仕方ないですね🐌



今朝は珍しく寝坊してしまいました😪💤


なので、何となく時間の感覚が狂ってます



今日、幸ちゃんを病院に連れて
行って来ます
ちょっとドキドキですが
大丈夫と信じて🙏


幸ちゃんはいつもの様に
食後はカミカミなのですが
今日は、縄を1本集中して噛んでいます



あまりの動きの早さに
ボケボケの👀📷でごめんなさい🙏💦💦


フッと見る👀と
幸ちゃんは先端を食い契り
口の中へ💦
慌てて取ろうとしたのがいけなかったのか
ゴクンと飲み込みました
多分短かったので
💩で出てくるとは思うけど…。。(〃_ _)σ∥


何でも口に入れてしまうので
誤飲には注意しないと…と
反省の多いママです


今朝は出だしが遅れてしまったので
朝イチで病院🏥に行けそうにないなぁ


幸ちゃんは今、身体をピクピクさせながら
眠りについています
何の夢見ているんだろう⁉️



お天気はどんよりですが
心晴れやかに
今日1日を元気に過ごしたいですね

×

非ログインユーザーとして返信する