kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

ご心配おかけしました

病院🏥から帰って来ました


皆さんにご心配して頂き


心より感謝致します


幸ちゃんの足は怪我だった様です


とは言え、先生からも


これからの生活の注意点も聞き


ヨーキーちゃんは股関節の病気が


あるので、生活だけでなく


変だな❔❔って思った時は


早めの対処が大切だなと


痛感しました


病院🏥の帰りに幸ちゃんの古里の


ペットショップへ行き


ショップママに報告してきました


いつもブログを見て下さって


心配して頂いて〜


ありがとうございます💝


幸ちゃんは元気になりました


復活で~💝す


🏠に帰り、幸ちゃんは


廃品回収の車や歩く人に


吠えまくって一人で疲れています(笑)



ママもホッとしたので


少し休憩しま~💝す

×

非ログインユーザーとして返信する