kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

公園に行ったけど…

とんでもなく暑いです💦💦


朝、バタバタしてて


気付いたら10時┐('~`;)┌


お散歩🐾どうしようと考え


公園へ行こう‼️


急いで支度をして公園までは車で🚙GO


公園に着いて周りを見渡すと


ワンちゃんの姿がほとんどない😲


木🌳が沢山あって木陰を歩けば


涼しいはずが……暑い‼️


空気が暑い‼️


折角来たので、少しでもお散歩🐾


しようと頑張ったけれど


いつもの半分がやっとでした


幸ちゃん💕かなりダウン⤵️


お昼から爆睡😪💣💤してました



今日は保育園はお休みしました
昨日自宅トレーニングをしたので
今日は休養です
あまり頑張りすぎると
続かないので
ゆっくりゆっくりです


夕方幸ちゃんのご飯



ママがフードの準備をしていると
「まだかな?まだかな?」と
ウロウロウロウロ🐾🐾🐾🐾
そして、伏せをして待っていました


勿論、数秒で食べ終わったのは
言うまでもありません(笑)



パパ、ママのご飯が終わって
ママが片付けをしている間は
幸ちゃんはずっとソファーにお座りして
ママの片付けが終わるのを待っています


ママが
「幸ちゃん💝お待たせー」
と、ソファーに座ると



ママにべったりとくっつき
ネンネしてます
この瞬間が幸せです


人間同士では感じられない
不思議な感情が込み上げてきます
言葉にするのは難しいのですが
透明の愛❤️
と言う感じです



さあ、今晩の幸ちゃん
夜鳴きしませんように🛐

×

非ログインユーザーとして返信する