kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

幸ちゃん💝ディーラーへ行く🐾

午前中
パパ、ママ、幸ちゃんはSディーラーへ
行って来ました


幸ちゃんがここに来たのは2回目
まだ我が家に来て間もない頃に1度
行きました
その時は、ブルブル((( ;゚Д゚)))震えていて
緊張感半端なかったね
今日は2回目なので震えはなかったけど



クレートを開けても
キョロキョロ👀
出ようかなぁ~って迷っている感じ


よし!出てみよう



と、思ったら誰か来たぞぉ(゜ロ゜;


隠れろ‼️
と、また中に入ってしまいました


頑張れ✊‼️幸ちゃん💝



そこへ愛❤️の✋が



パパがずっ抱っこしてくれました


でもキョロキョロが止まらない幸ちゃん


段々落ち着いて来たけれど
最後はクレートに入りたがって
中から様子を伺っていました


朝ごはんから6時間経っていたけれど
かなり緊張して疲れたのかな?
帰りの🚙の中で、少しゲボッと
してしまいました
でも、帰ってから元気にしているので
体調が悪いとかではないと思います


慣れない所に行くとドキドキしちゃうと
思うけど、少しずつ色んな世界を
体験して欲しいと思っています


今、幸ちゃん💝は
スヤスヤ寝ています😪💤💤

×

非ログインユーザーとして返信する