kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

そこは危険⚠️

おはようございます⛅


何となく曇っている感じもしますが


湿度は高いです


先日電気代の請求書が来て


えっ❔❔


去年とほとんど変わりない‼️


今年はリビングが24時間つけたままで


どれだけ電気代がかかるのか


心配だったのですが…


不思議です


来月の請求書が来てみないと…❔❔


昨年は前の🐶がいたので


リビングは1日の半分位はつけていました


と、言うのも前の🐶は


寝る時は同じ部屋に連れて行って


いたので、日常どこか1つの部屋しか


エアコンは使っていません


が、幸ちゃんはリビングで寝ているので


エアコン⌨️はつけっぱなし


パパとママは寝室で寝るので


夜はエアコンをつけます


ちょっと不思議です


さて、幸ちゃんの夜鳴きですが~
皆さん、幸ちゃん朝までグッスリでした🙌
パパ、ママも疲れていてグッスリ
気付いたら5時半
パパが「暑くなっちゃうから、幸ちゃん の
お散歩🐾行ってくるよ」
と、起きてすぐ行ってくれました
その間、ママは幸ちゃんのトイレの掃除
ご飯の支度
バタバタと動いていると
「ただいま~🐾」と
幸ちゃん、ハーハー全開👅
ご飯食べてお水飲んでゆっくりしてね


な~んて幸ちゃんがする訳なく
ここからが遊びモード



最初は1人で遊んでいたのに



何故⁉️ママの足の上に持ってきて
カミカミするの❔❔
危ない⚠️危ない⚠️
ママの足を噛まないでよぉ‼️


危なく噛まれそうになったので
ママが立ち上がったら
何故か幸ちゃん💝ブチギレ💢



鬼😈の形相で自分の足を
ヴーヴーうなりながら
回転しながらずっと噛みついていました
最近、痛み止めの服用間隔を長く
しているので、今朝は4日ぶりに
飲ませました
パパがお散歩🐾を頑張って
くれているので
筋肉の減少はないと思います
現状維持ではダメなので
お散歩🐾を頑張るしかないのですが……
今年はこの暑さとの闘いになりそうです



今日はどう過ごそうかなぁ🎵


×

非ログインユーザーとして返信する