kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

おばあちゃん❤️ありがとう🎁

夕方⛈️雷が鳴って
雨がザーって降ったけれど
蒸し暑いです💦💦
全然涼しくなりません


今日もエアコン⌨️にお世話になりそうです



先日、おばあちゃんから
幸ちゃんに誕生日🎁を買ってあげるよぉ
と、言われて幸ちゃんにカミカミ棒を
買ってもらいました
ネットで注文して
今日届きました
サイズが大きいのを頼んだので
事故防止の為に、一緒にいる時に
使おうと思います
幸ちゃんは早速噛みつき出しました
しかし、このカミカミっていつまで
続くのでしょう⁉️


皆さんの仔はどれ位まで
カミカミしていましたか?





宅急便屋さんが来た時の幸ちゃんは
とんでもない興奮で
これを克服出来るのか……
かなり時間がかかりそうです


ピンポンも掃除機も
一進一退と言う感じで
まだまだ訓練は続きそうです

×

非ログインユーザーとして返信する