kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

おばあちゃんちで闘う幸ちゃん

そうだ‼️
おばあちゃんちに行こう💨
と、急に行っちゃいました


隣の市なので車ですぐです🔜



久しぶりにおばあちゃんちに
行った幸ちゃん


新顔のこいつは誰だ⁉️
と、幸ちゃんはなめられてはいけない‼️と
闘いになりました



近づく………
イヤ‼️待てよ‼️
の警戒しながらの接近




そうです
相手は扇風機


初めて見た扇風機に奮闘する幸ちゃん


がんばれー✊‼️幸ちゃん💝
相手の武器は回転と風だよ(笑)


幸ちゃんの奮闘はまだまだ続く……




お疲れの幸ちゃん
パパの膝の上で
いくらなんでもハシタナイ👀


幸ちゃんはおばあちゃんちの
座布団の上で
お犬さまになっていました



最高❤️の待遇ですね



おばあちゃん
突然行ってすみませ~んm(。≧Д≦。)m



今日、おばあちゃんちにいる
メダカちゃんを分けて頂きました
明日、メダカちゃんのおうちが来るので
皆さんに御披露目したいと思います

×

非ログインユーザーとして返信する