kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

まだダメかぁ(。´Д⊂)

おはようございます☀️
朝から蒸し暑いですねえ💦💦


朝5時に起床🌄
パパが幸ちゃんのお散歩🐾に
行ってくれたので
ママは幸ちゃんのトイレの掃除や
朝ご飯の準備
今日は久しぶりに幸ちゃんに痛み止めを
飲ませました💊
1週間ぶりです
少し足をかばう感じが目につくので
念のために……
幸ちゃんはお散歩🐾から帰ると
まずご飯を済ませ
次に私達のおこぼれを狙っています👀



ちょうだ~い💕





🥒が大好き幸ちゃん💝
ボリボリボリボリ
クールダウンになった?



そろそろ幸ちゃんの家での行動範囲を
広げようと、リビングの隣の部屋を
開けてみました
最初の頃、どうしてもその部屋に行くと
おしっこしちゃうんです
トイレも大分覚えて来たし
試しにやってみようと


open🚪


すかさず幸ちゃんは


ジョー💦💦


ダメでした
まだ暫くclauseですね😩



昨日、ペットショップに行った時に
久しぶりに幸ちゃんはショップママに
会いました
興奮してしまったのか、思わずジョーっと


ママさん、イヤな顔せず拭き拭きして頂き
すみません😣💦⤵️
最近、幸ちゃんを連れて行っていなかった
ので、とても喜んで頂いて
ありがとうございました☆⌒(*^∇゜)v
とっても優しくて幸ちゃんを可愛がって
くれて
ママさ~ん
ありがとう(*´ω`*)
幸ちゃんママもショップママさん大好き❤️
で~す

×

非ログインユーザーとして返信する