kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

スイカ🍉を買いにGO💨

暑くて暑くて
ずっと家にこもってます


スイカ🍉が値上がりしてきて
買うのを躊躇していたら
パパが「直売所なら安いかも」と


少し遠いけれど
野菜も買いたかったので
行って来ました



幸ちゃん💝
興奮MAX⤴️


食べたい食べたいが止まりません
高速ウロウロ🐾🐾🐾が始まりました




7.8kgあります
これで1200円でした


早速切って食べました
水分スゴッ💦


スイカ🍉を食べたら
幸ちゃん眠くなったみたいで
ママの腕枕でスヤスヤ😪です
これだとママが動けないよぉ(笑)




直売所の駐車場が半端なく暑かったです
下からの熱気が凄かった


桃、レタス、ピーマン、おくら
じゃがいも等
お野菜.果物🍑沢山買ってきました
とにかく安いです
また行こうと思います

×

非ログインユーザーとして返信する