kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

イジイジ(¨)(‥)(..)(__)

こんにちは


今朝は涼しくて、7時過ぎでしたが


お散歩🐾に行って来ました


昔の夏ってこんなもんじゃなかったかなぁ


って思います


30度を越えると


「今日は暑いねぇ💦💦」


な~んて言っていました


今は、30度が涼しい日みたいに感じます



今朝、パパがお仕事に出掛けた後
幸ちゃんは寂しかったのか
ソファーでイジイジしてました



⬇️



声かけても動きません(笑)
向きを変えてまでこのポーズ


仕方ないのでママが座って
幸ちゃんを抱き上げたら



ん?
今度はこのままウトウト😪💤💤


このくつろぎ方~
1歳にしてすでにおっさん?
いやいや
見方によったらセクシー


幸ちゃん💝
あなたは何者⁉️(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する