kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

成長してるね✨

おはようございます☀️


朝から暑くて、家の中がムンムン💦💦


幸ちゃんが寝ているリビングは


エアコン⌨️つけたままなので


快適です🙌



昨日、幸ちゃんはお留守番を
2回しました


午前中1時間半と夕方3時間
ほとんどお留守番をしていないので
少しずつ慣らして行こうと考えています
どこにでも連れて行ける訳ではないし
お買い物も夏は例え5分でも車の中に
置いておくことは出来ないので
この夏に練習して
更に幸ちゃんの成長に繋げて行きたいと
思っています
昨日のお留守番も上手に出来たと思います
おしっこも💩もきちんとトレーにしてあり
💩は踏まないようにトレーの奥に
してありました
最近、ケージの枠のガリガリも
なくなったのかな~?
削れ度が進行している形跡がありません
1歳を迎え、幸ちゃんの行動が大分
変わってきた様に感じます



今朝も5時半にパパがお散歩🐾に
行ってくれました
明日からはまたママが頑張らないと😆👍
お散歩🐾後の🍉も毎日の日課
ドックフードに混ぜてあげています
幸ちゃん、嬉しそうに食べてくれます🎵



ママに抱っこされてる幸ちゃん💝


最初の頃は抱っこをすると
怖がって、出来ませんでした
顔を触ったり、タオルを身体にかけたりも
怖がりました
前の🐶で、当たり前の様にしていた事が
当たり前じゃないんだと驚きがいっぱい
ありました
少しずつ時間をかけて
〝大丈夫だよ〟と声かけながら
積み重ねて行った結果………
今は自ら膝に飛び込んで来ます♪(/ω\*)




安心した顔が嬉しい😆⤴️💓ママです

×

非ログインユーザーとして返信する