kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

目的はそこですか⁉️(笑)

おはようございます☀️


台風来てますね
⚡🌀☔


去年だったかなぁ
うちの近くの川が溢れて
沢山のおうちが床上浸水
📺でも放映されて〜


幸ちゃんちは川が流れている所より
高台なので大丈夫だったのですが
サイレンの音が凄かったのを覚えています
店舗も沢山あるので
水没してしまって、その後の消毒が大変
だったと聞きました
カビが酷くなるらしいです
どうかどうか被害がありませんように🛐


今日はパパがお仕事なので
出掛けた後、幸ちゃんのお散歩🐾に
行きました
が………
暑い💦💦
周りはアスファルトしかないので
全く冷めていなくて
幸ちゃんはすぐ👅が出てゼーゼーハーハー
いつもの半分位しか行けませんでした


昨日から足をかばう感じが増えていたので
お散歩から帰ってからお薬を飲ませました



お散歩🐾前の幸ちゃん💝
外を見てはウロウロ
お散歩🐾行きたいのかと思いきや
まだまだ怖くて気合いが今一
それでも、 少しずつ頑張ってます😆👍❤️



いい仔に伏せしているのですが
実はお掃除待ち
ママが立ち上がるのを待っています
立ち上がるのと同時に
掃除機に噛みついて威嚇
ガウガウします
可愛かったのでシャボン玉で
加工しましたが、実は吠え待ち(笑)
でも、最近始めたガシャーンの音で
吠えるのを止めるので
その後は掃除機と仲良しさん
一応、最初に自分が上だと
掃除機にわからせているんでしょうね(笑)


中々掃除を始めないママに
しびれをきらして




まだですかぁ?



まだですかぁ~?


首を傾げて訴える幸ちゃんです


(やりますやります今やります)
ママの心の声です(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する