kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

初めて来るよぉ🐕

おはようございます☀️


既にジリジリした陽が射しています


さすがに今日はお散歩🐾は中止🙅🆖⤵️



でも今日は初めてお友達の🐕が来ます
保育園のお友達でトイプードルちゃん
ママと車でやってきます
幸ちゃんとトイプーちゃんは
保育園で面識はあるものの
自宅で遊ぶのは初めてなので
どういう反応をするのか……
トイプーちゃんは幸ちゃんより若い女の仔
元気ハツラツです
お互いいい経験になるね



今朝の幸ちゃん💝
ありったけのおもちゃを抱え込んで



カミカミに必死✋💦



昨晩、ソファーで並んで座っていたら
幸ちゃんがウトウト😪💤💤
可愛かったので💗
📸




お耳👂の力も抜けて
すっかり熟睡
無防備な感じが本当に嬉しい(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する