kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

ありがとう😆💕✨シェリーちゃん

お友達のシェリーちゃんが
遊びに来てくれました
保育園で一緒にお勉強したお友達です


幸ちゃん、ビビりが抜けず
ずっと逃げ回って……
シェリーちゃんが
「遊ぼ🎵」って誘ってくれているのに
ママから離れず
終いにはクレートに逃げ込み出てきません



一生懸命誘ってくれています
【ありがとう😆💕✨シェリーちゃん】


シェリーちゃんママも応援に入ってくれて



幸ちゃん💝
シェリーちゃんママに甘えてます


クンクン


またまたありがとう😆💕✨


幸ちゃんは時間がかかるけど
少しずつ頑張るからね
ずっとお友達でいてね



こんな場面もあって
ママは嬉しい(*´ω`*)


シェリーちゃんは
幸ちゃんの事、ジッと待ってくれて~
10ヶ月の女の子なのに
すっかりお姉さんです
優しくしてくれてありがとう



シェリーちゃんママと幸ちゃんママも
仲良しなんです
幸ちゃんママの方がずっと歳上なんですが
ずっと前からの友達の様に
仲良くしてくれて


【ありがとう😆💕✨】


友達になるのって時間とか年齢とかじゃ
ないですよね
会った瞬間、感じるものがあります
シェリーちゃんママとも
そんなビビっと来るものがありました


これもシェリーちゃんと幸ちゃんが
くれた出逢いですね
この仔達が私達の仔になっていなければ
出逢わなかったんですよね
偶然……いいえ……必然と信じます
これからもずっとずっと
友達でいてね
おばあちゃんになっても……👵…(笑)


今日は、お昼にピザ🍕を作りました




自分で言うのも変ですが


美味しかったぁ😋🍴💕



幸ちゃんのしっぽが………(笑)
でもかなり頑張っている幸ちゃんです




楽しい1日でした
また遊びに来てねぇ🐕


秋になったらパパ達も一緒に
皆で遊びに行きたいねって話してまぁす


最後に……
初めて来たおうちなのに
シェリーちゃんは💩もおしっこも
きちんとトレーで出来ました
いい仔だね💗

×

非ログインユーザーとして返信する