kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

幸ちゃん💝がいる当たり前の生活

こんにちは
今朝はどんより☁️
時々霧雨🌧️もあり蒸し暑いです


昨晩、幸ちゃんは爆睡😪💤💤でした
シェリーちゃんが来てくれて
幸ちゃんなりに必死に頑張ったんですね
眠くても目がショボショボ(∋_∈)しても
必死に寝ないで頑張っていました
シェリーちゃんも同じです


シェリーちゃんが帰った途端
爆睡に入りました
夜、シェリーちゃんママに聞いたら
やっぱりシェリーちゃんも爆睡😪💤💤
適度な疲れは必要ですね


霧雨が止んだので、近所のお散歩🐾に
行って来ました
いつものコースなので
幸ちゃんは勝手に角を曲がり
すっかり把握しています(笑)
陽射しはなかったものの
蒸し暑さはそれなりで幸ちゃんには
(;´Д`)ハァハァ
帰って来るなりスイカ🍉でクールダウン


落ち着いたかな?
最近のお散歩🐾で、気づいたのが
ビビりは相変わらずですが
しっぽは終始上がっています⤴️
継続の成果でしょうか……
引き続き頑張ります👊✨


帰って来てホッと一息ついた所を
幸ちゃんがママの手をガブッ
でも本気ではない感じがしました
それほど痛くないんです
いつもそうだといいんですが……




朝ご飯の後の最初のネムネム😪💤💤
気持ち良さそうです



当たり前の様に幸ちゃんがソファーで
寝ていて、ママが動くと飛び起きて……
そんな生活が
普通の何もない生活が
ずっとずっと続きます様に……🛐

×

非ログインユーザーとして返信する