kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

首斜め↗️45度❔

おはようございます🙇


久しぶりに涼しい朝です


肌寒さも感じる位の涼しさで


ホッとします


と、言うわけで幸ちゃんは朝から


ハイテンション⤴️


エアコンをつけている時は窓も閉めて
いるので、外の音も聞こえにくいのですが
窓が開いていると
鳥🐤さんや車🚙の音が聞こえて来るので
幸ちゃんは反応しまくり
あげくの果て、テレビ📺の音まで
外の音と勘違いして吠えまくり😩💦


秋🍂の課題ですね


今朝も日課のカジカジ幸ちゃんですが
最初は呼んでも無反応( -_-)
何回か呼んでいたら
ママの方を見てくれて
可愛い幸ちゃん💝を👀📷✨
どんどん👀📷✨して行くうちに
幸ちゃん💝の首がどんどん傾いて〜〜



誰が話しかけても首を傾ける幸ちゃん💝
その度に
【可愛い(*≧з≦)】と言われて……


幸ちゃんが沢山の人を笑顔にしてるんだね

×

非ログインユーザーとして返信する