kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

カートに乗って~

今日はお散歩🐾のトレーニングの


予定だったのですが


☔で中止になりました


幸ちゃんに


【今日は先生来ないよ】


と、言ったらずっと玄関で


待っていたのですが


突然暴れだして暴走💨💨


☔続きでお散歩🐾も行けてなくて


大好きな先生とも会えないとなって


幸ちゃんはやりきれない気持ちにΣ(ノд<)


どうしたらいいかなぁって考えて


幸ちゃんがまだクリア出来ていない


カート乗りの練習をしてこようと……


行って来ましたぁ💨


先生に教えて頂いていたので


リードを短く持って、ゆっくりゆっくり


カートを動かして🛒


最初は恐がって降りたがっていましたが


幸ちゃん………すっかり慣れました(笑)



キョロキョロ(・д・ = ・д・)
キョロキョロ(゜゜;)(。。;)


幸ちゃんの居たショップだったので
風景も慣れているし
一番は大好きな❤️ショップママに
会えた事が良かったのかもしれません
段々落ち着いてきて
最後はくつろいでいました



暫く、店内をぐるぐる回って
いたのですが、
【幸ちゃん💝そろそろ帰ろうか】
と、言ったら
【フンフン】言い出して~
乗っていたかったみたいです(笑)


また一つ成長したね



ショップのママちゃん
ありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する