kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

すぐ仲良し😃🍒😃に

ママのお友達が来ました
一番古いお友達で、まるで姉妹の様に……
姉妹以上かもしれません
何でも話せて気も使わず
何時間でも話が尽きません


トリマーさんをやっていた事も
ある人なので、わんちゃんは大好き❤️
すぐ仲良し😃🍒😃になりました


幸ちゃん💝も
【遊ぼ♥️遊ぼ♥️】攻撃




幸ちゃんは人見知りはほとんどしないのに
犬見知りは激しいんですよね(笑)



友達が帰る時
やはり幸ちゃんは猛獣の様に
吠えていました

×

非ログインユーザーとして返信する