kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

イタズラ現場👀📷✨

おはようございます🙇


蒸し暑い朝です



7時過ぎにお散歩🐾して
幸ちゃんお疲れかなと思ったら
とんでもない😱
興味津々……イタズラ❔ばかり……
最近、石鹸をペロペロしてしまうので
洗面所は🚪を閉めて
お風呂場にも入れない様にしています


ママ的には🚪は開けておきたくて
入らない事を教えたいと思っています
まずは、現場を押さえようと
🚪をオープンにしてみました


早速🐾🐾🐾



ママの顔を見るなり
焦りまくる幸ちゃん(ФωФ)
慌ててお風呂場から出てきました
(石鹸は移動してあるので何もイタズラ
出来ません)


今日は幸ちゃんの行動を見る為に
このまま🚪はオープンにしておきます


そして幸ちゃんは
宅急便📦やゴミ収集車が来る度に
ギャン吠え😱


⬆️
(逆光ですみません)


玄関に行ったり窓際に行ったり
忙しい幸ちゃん
耳が音をキャッチしまくりです👂💥


なのに、郵便屋さんのバイクは
大丈夫みたいで全く無関心な時が
多いんです


幸ちゃんが闘いを挑む基準がつかめません
😩

×

非ログインユーザーとして返信する