kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

お化けじゃないよぉ👻

おはようございます🙇


さっき少し霧雨が降っていました🌁



来週からまた猛暑が来るらしいですね



洗面所・お風呂場を解放して2日目
幸ちゃんは朝からお風呂場へ🐾🐾
何やら咥えて戻って来ました⁉️
お風呂場用のタオル……です
石鹸はないので標的はタオルですかぁ⁉️
考えてますねぇ


今朝、洗面所でママが歯磨き、洗面
お化粧をしていたら
幸ちゃんがやたらと怯えて😱
ママにしたら
【えっ?何で怖がるの?】と思いつつ
幸ちゃんの視線がママの背中に👀


この写真はもうお化粧が終わった後なので
まだいいのですが
お化粧をしている時は
まさに
【家政婦は見た】じゃなく
【幸ちゃんは見た】状態で
顔を半分出し、チラッチラッ(/ω・\)チラッ
と半分顔が見えたり見えなかったり~
で、ママがお化粧の途中で振り替えると
猛スピード💨で逃げる幸ちゃん


ママはお化け👻じゃないよぉ~と
叫びたかったよぉヾ(≧∀≦*)ノ〃


今まで、洗面所も幸ちゃんには閉鎖場所
だったので、何もかも初めてのシーン
カシャカシャ歯を磨いている姿も
ママが変身(?)している姿も初めてで
ビックリだったのかもしれないね


小さく傷ついたママの一日のスタートです



室内湿度上昇中⤴️
こういう時こそ注意ですね

×

非ログインユーザーとして返信する