kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

クンクン

おはようございます🌥️


昨晩は凄い☔で目が覚めました


湿度上がりっぱなしですね



曇っているだけお散歩は楽ですが
汗はジトーっと出てきます


幸ちゃんのお散歩🐾コースで
必ずクンクンする場所があります
きっと、どのわんちゃんもありますよね



ここは前の🐶が必ずオシッコした
場所です
他のわんちゃんもオシッコする場所で
かなり染み込んで(?)いると………😅



そして、もう1ヶ所は電信柱
まさに、わんちゃんの王道の場所✌️


でも幸ちゃんは、クンクンするだけで
オシッコはしないんです
家に帰ったら、速攻オシッコですが……


電信柱もここばかりクンクン
よっぽと沢山のわんちゃんのオシッコ臭が
するんでしょうか……⁉️



ゼーゼーハーハーしながら
家に帰って、お水を飲んで
幸ちゃんはソファーでキョトン(・_・)




【どうしたの?】
と、聞くママに



❔❔❔❔❔



何だか可愛すぎて❣️


昨晩の幸ちゃん💝
最近、外の音に吠えまくるので
昼間もあまり寝ていません
さすがに夜は眠気に襲われて😪💣💤



何故こんな風に寝るのか………疑問(-ω- ?)


この体勢で爆睡する幸ちゃん💝に
感心するママです

×

非ログインユーザーとして返信する