kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

可愛い(*≧з≦)口元

おはようございます🌞


朝から暑いです💦💦


この暑さは残暑になるのでしょうか⁉️


身体がダルダル😰です



今朝はパパがお休みなので
お散歩🐾に行ってくれました
5時半に行ったのですが
帰って来た幸ちゃんは👅がピロピロ
わんちゃんにとっても人間にとっても
早く涼しくなって欲しいです😆



パパとママがご飯を食べている時
【僕も食べた~い】目線



ウロウロウロウロ🐾🐾🐾
可愛い(*≧з≦)………けど、あげないよぉ~



最近、木のカミカミ棒をあまり噛んで
いなかったのですが
久しぶりに一心不乱に噛んでいました




この姿❤️ほんとに可愛い(*≧з≦)




噛んでいる最中に後ろから
【幸ちゃん💝】
って呼んだら
幸ちゃんが振り向いたので👀📷✨


何て可愛い(*≧з≦)口元❤️


ママの♥️を💖射ぬかれました

×

非ログインユーザーとして返信する