kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

散歩コース

おはようございます🙇


曇っているけど蒸し暑い朝です


最近の散歩コースは
20~30分程度を近所をグルリ🔄
幸ちゃんがお散歩を恐がらない様に
同じコースで続けています



いつものクンクン場所



ママの顔を確認しながらの~



曲がり角は要注意⚠️



いつもの電信柱のクンクン



カラスの鳴き声にビビり捲って
時々引き換えそうとする幸ちゃん



いつも渡る横断歩道
ママの顔を確認して
後ろを確認して~


何故か左右↔️の確認はありません(笑)


そして、横断歩道を渡った後は
緩い上り坂↗️



いつもはグイグイ行きたがるのですが
今日は前方に中学生の女の子👧が
歩いていて、恐くて追い越せません
様子を伺いながら
チャンスを狙って💨💨



追い抜いた幸ちゃんは安心したのか
家へ向かってグイグイ


途中近道をする為、駐車場🅿️を抜けて~


家が見えて来たぞ〰️🙌
全力疾走の幸ちゃん💝


今日も暑かったけど頑張りました
ご褒美に🍉を少し……😋



幸ちゃん地方は午後から☂️の予報です
お散歩🐾中もポツッ⁉️とした様な……
ムシムシ上昇中⤴️

×

非ログインユーザーとして返信する