kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

公園へ🐾🐾🐾しっぽin⤵️

こんにちは☀️


家の中は涼しいのですが


外の陽向は暑いです😰



久しぶりに公園へお散歩🐾に行って
来ました
着いた途端、幸ちゃんはしっぽがin⤵️
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
パパの足の間に隠れてしまいました


今日はわんちゃんも沢山いて
幸ちゃんにとっては恐怖の何物でも
なかったのかもしれません


広~い公園なので、沢山のわんちゃんが
居ても、すれ違うのは1頭ずつなので
頑張り所ですね



キョロキョロ👀が半端ない様子


いつもなら呼び掛けると振り向き
ポーズをとる幸ちゃんなのに
それ所ではないみたいです
全く振り向きません


もう少しで公園1周だよぉ


頑張れ✊‼️幸ちゃん💝



何回も来た事があるのですが
久しぶりだったので
幸ちゃんには恐怖の広場⁉️だったのかな



さあ
帰ろう🏚️へ



放心状態の幸ちゃん💝


気疲れでしょうか⁉️



昨日、おばあちゃんに頂いたおもちゃ


もう破壊が始まりました😓



紐は食い契って片方取れてしまいました


おばあちゃん………m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する