kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

はいチーズ📸

トリミングに行って来ました


帰ってきてから幸ちゃん


ハイテンション⤴️


お迎えに行ったらトリマーのお姉さんに


熱烈な求愛をしてました💓(笑)


帰ってから突然縄を咥えて


猛ダッシュ💨💨💨




【幸ちゃ~ん💝お写真撮らせて~】


と、ママは幸ちゃんにお願いをして


暴れまくっている幸ちゃんを追いかけ回し


【はいチーズ📸】


と、言ったら


突然停止してカメラ目線の首傾げ……(笑)



幸ちゃんのモデル根性に火がつき



言わないのに伏せまでしてくれました


イヤ〰️〰️
さすがです( 〃▽〃)


お疲れ様❤️幸ちゃん💝



本日も3ミリカット✂️
う~ん
可愛い(*≧з≦)

×

非ログインユーザーとして返信する