kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

激しすぎる😨

おはようございます🙇


涼しい朝です


大好きな💓♥️❤️な秋がすぐそこに🙌



昨日、トリミングから帰ってきてから
幸ちゃんの暴れ方が凄すぎます
幸ちゃんはまだペットホテルに
お泊まりした事がないので
トリミングの時に少しずつ離れる練習を
させて頂く為に、長めに預かって
頂いています


昨日も9時半~4時半頃までお願いしたので
幸ちゃんの激しい動きは
不満を爆発😡💣⚡させて
いるのでしょうか?


それでも1ヶ月に1回のトリミングの時は
同じように練習をさせていきたいと
思っています
トリマーのお姉さん
これからも宜しくお願い致します🙇



気持ちよい風の((〃´д`〃))中
いつものコースをお散歩して
帰った途端、木の棒をかじり出し
昨日に続き激しい動きです




散々かじりついた後
木を放り出して寝ようとしています(笑)


ママはこれから木くずの掃除です(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する