kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

あなたに出逢えて良かった

おはようございます🙇



今日は前の🐶の月命日です


昨年の今頃は病気との闘いで
毎日毎日哀しみと後悔ばかりで
涙の日々を送っていました
生きているもの……必ず死が訪れる……
それでも大切な家族を失う哀しみは
中々受け入れられないです


あの🐶と過ごした12年間を思い返すと
決して楽しい事ばかりではなかったし
大変な事もありました


それでもこんなにあの🐶と過ごした時間を
幸せと思える事に、心から心から
【ありがとう💕あなたに出逢えて
本当に良かった】と、伝えたいです


前の🐶の写真です
ミニチュアダックスの男の仔です



大好きだよ💓♥️❤️
あなたはママの人生を豊かに
してくれました



今日の幸ちゃんは
何となく足の調子が良くないのかな❔❔


半月薬を飲んでいなかったのですが
今朝は飲ませました


そして、お洋服もチェンジ



これも前の🐶のお洋服です
脱がせるのも着せるのも闘いになりますが
これから冬に向けて
慣れてほしいので
噛みつかれても着せました(笑)


幸ちゃん💝
今、バタバタの毎日を過ごしているけれど
ママの心に光が射してきています
それは、幸ちゃんがママに
元気に生きる力をくれているんだよ
幸ちゃんがいなければ
ママはまだまだ暗闇の中にいたと思います


【幸ちゃん💝あなたに出逢えて良かった】


ママの愛する仔達


幸ちゃんともいつかは来る別れ
でも、パパともママとも必ずまた一緒に
暮らせる時が来ます
その時は前の🐶と幸ちゃんとパパとママ
4人で暮らそうね


しんみりとした内容に
なってしまいましたが
心は晴れやかに
元気に過ごしたいと思います

×

非ログインユーザーとして返信する