kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

おやつの味見

おはようございます🙇


雨がザーザー降ってます


幸ちゃん地方、お昼頃には止むそうなので
お散歩はそれからだね


幸ちゃんの股関節の血流を良くする為に
1日2回のお散歩を続けています


気のせいかなぁ⁉️
最近の幸ちゃんの足の動きがいいような…


来週辺りに病院でレントゲンを撮るので
【悪くなってなっていません様に🛐】
と、願うばかりです



毎日、幸ちゃんのおやつを手作りして
いるのですが
何故か出来上がると味見をしに来る
幸ちゃん(笑)
頼んでいないんだけどなぁ〜


パクパクと食べると納得して
去っていきます





⬆️出来上がるのを待っています



試食後の幸ちゃん💝


何やら考えているようにも見えます


【まぁこんなもんでしょう】
とでも、言いたいのでしょうか❔❔(笑)



毎日毎日試食ご苦労様です😆(ママ)

×

非ログインユーザーとして返信する