kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

股関節の診察

こんにちは



朝一番で診察して頂こうと
早く行ったのですが
今日は凄く混んでいて3番でした


幸ちゃんは入ってくる
わんちゃんに吠えるので
皆いい仔にしている中
目立つ目立つ😅
それに加えて行く途中💩して
それも持参していたので臭う臭う👃


お陰でママは冷たい汗がタラ~ン😵💧


待合室も満席直前



最初はいい仔に座っていました


が、次々入ってくるわんちゃんに
異常に反応して
ママは焦りまくり続けました


そして……
診察🏥


主治医の先生とお話した後
レントゲン撮影


ママは待合室でドキドキしていました


結果は……


悪くはなっていない……
筋肉も落ちてはいない……
痛みも感じていない様だし
このまま生涯変わらないなら
手術はしないで済むかも……
ただし、常に意識を持った生活を
した方がいいと……
筋肉が落ちない為に
動物性たんぱく質をとる事
ジャンプはさせないように……
お散歩はゆっくりしっかり足を使わせる事


毎月の診察をして経過を診ること……


急に悪くなる事もあるので
その時は手術の選択も仕方ない様です


1日1日気を付けて
頑張るしかないです


昨日より暑いです
歩いて病院まで行ったらバテました





帰ってきたら幸ちゃん💝は
ママに必死に訴えています


【ボク頑張ったからご褒美】……(笑)


そうだね🎵頑張ったね


でもママも頑張ったよ(笑)……😵💧

×

非ログインユーザーとして返信する