kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

遊んで下さい(´・ω・`)/~~

おはようございます🙇


今晩から一気に気温が下がるそうです


風邪を引かないように気を付けなければ…



今朝、幸ちゃんはリビングのマットの上に
ジョ〰️〰️〰️💦
やってしまいました
ママがトイレトレーを掃除している時に😨


さっきオシッコしたばかりだよ
幸ちゃん😰
我慢出来なかったと言う感じではないよね


マットを指差して👇


【これ誰がやったの?】


と、聞くとやはり目をそらします


ママがマットを外し洗面所で洗っていると
幸ちゃんは足元でいい仔にお座り
多分幸ちゃんは


【ヤバい😱💧怒ってる】


と思ったのでしょう………(笑)


金魚の糞の様にママについてまわり



【遊んで貰えますか?】
と、言っている様な表情❤️


今、ママは忙しいから後でね……(ママ)


幸ちゃん、ガッカリ😵⤵️



反省と共に一人で遊んでいました



今日はシェリーちゃんと
お散歩トレーニング
その前に少しおうちで一緒に遊んでから
トレーニングに向かいます


☔が降らなければいいなぁと心配です
何とか持ちこたえてほしいです

×

非ログインユーザーとして返信する