kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

夜鳴き😰

おはようございます🙇


外はザーザー降り☔


お散歩🐾に行けないし


洗濯物は溜まるし~😵💧


参りますぅ😭💦💦



昨日は何とかお散歩も行けたし
パパもずっと遊んでくれていたので
ストレス発散出来たかな?
って思っていたのですが……


どうしたのかな?


夜2回も夜鳴き😞💦


ママは爆睡💣💤していて
1回目は気付かなかったのですが
2回目が朝方4時頃
【あれ?】っと思って目が覚めて〜
そしたら、パパが
【2回目だよ】と……
暫く様子を見ていたのですが
パパがしびれをきらしてリビングへ…


何やらゴソゴソ音がして
戻って来ました


ケージの中に小さいうん◯が転がっていて
それを片付けて、幸ちゃんの足を拭いて
クレートの中に入れて戻って来ました


その後も少し鳴いていましたが
30分位で起きる時間なので
そのままに……


4時45分ママが起きて来た時には
幸ちゃんはキョトン(・_・)とクレートから
覗いていました


朝方起こされるのは結構キツイです😅


幸ちゃんに
【どうして夜ワンワンしたの?】
と、聞いたら



え~と



う~ん



わかんな~い



ごめんなさ~い


(ママ)
今日はちゃんと寝てね……



【御意】


パパ、今日はお仕事なので
眠くなっちゃうね

×

非ログインユーザーとして返信する