kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

ピッタリ

おはようございます🙇


今日も☔です


家の中に洗濯物がブラブラ🌀👕


お日様の有り難さを痛感してます



幸ちゃんのお散歩🐾が行けないので
昨日は、幸ちゃんの居たショップに
行って来ました


幸ちゃんも久しぶりにショップママと
会えて、テンション⤴️


ショップをウロウロしていた時
家族で来ていたお客さんが
【触らせて貰ってもいいですかぁ⁉️】
と………
小さい女の子ちゃんとパパとママ
女の子のパパが【お名前何て言うんですか?】



【幸介って言います。幸ちゃんって呼んで下さい】


皆さんで
【幸ちゃん💝幸ちゃん💝】とナデナデ


最初は幸ちゃんは怖がっていましたが
女の子パパが手の甲をそぉ~っと出して
匂いを嗅がせてくれて


幸ちゃんはペロペロ👅


女の子も幸ちゃんの頭をナデナデ
出来ました


素敵なご家族に出逢いました



幸ちゃんが我が家に来た時に着せた
お洋服が、ピッタリになりました
数ヶ月前に着せた時は
ダブダブだったのですが……


毎日一緒にいると
大きくなっているのが分からないですが
改めて幸ちゃんの成長にビックリです








な~んにも頼んでいないのに
カメラを向けたら様々なポーズを
とってくれました(笑)


場所まで変えてくれて……



このお洋服も前の🐶のですが
実は前の🐶はきつくて着れなかったんです
ダックスちゃんは意外と胴回りがあるので
着れるかなって思って買ったのですが
パツンパツンでダメだした
まさか、幸ちゃんが着る事になるとは
夢にも思わなかったです



昨日、ショップママと会って帰る車の中…
幸ちゃん、お疲れモードで



鼻を隙間に入れてウトウトして
写真では分かりづらいのですが
歯がむき出しになっています(笑)


程よい疲れで幸ちゃんも気分転換
出来たかな⁉️



今日もずっと☔予報
困った困った(´ヘ`;)

×

非ログインユーザーとして返信する