kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

台風➰🌀明日の朝接近⁉️

おはようございます🙇


外は薄暗く☔も強くなって来ました


幸ちゃんパパは出勤になってしまって


帰りが夜遅いので心配です


明日の朝が1番接近➰🌀しそうなので


もしかしたら明日の夕方にはお散歩出来る
………かも


幸ちゃん💝
もう少し我慢😣だよ


今朝も5時からこの状態



険しい険しい😠



イライライライラ



チェッ( ・ε・)




【ハイハイ、これでいいの❔❔】



幸ちゃんの心を読んでみました


お散歩2回をずっと続けていて
幸ちゃんも楽しく
お散歩出来てきた所だったので
この長雨は幸ちゃんにとっては
行き場のないエネルギーに
不満が爆発😡💣⚡しているのでしょう


ママもしんどいよ

×

非ログインユーザーとして返信する