kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

幸ちゃんとの関係

おはようございます🙇


風もなく気持ち良い朝です


早速朝んぽして来ました


昨日は久しぶりの散歩にママは疲れました
夜は幸ちゃんも自分から
クレートに入って寝てしまいました


幸ちゃんと暮らし始めて8ヶ月になります
何となくですがママと幸ちゃん
パパと幸ちゃんの関係が出来てきた様な
気がします
毎日毎日まだ前の🐶の事を思いだし
涙がこぼれてしまいますが
幸ちゃんとの関係を肌で感じていると
前の🐶との関係の違いが
自他共に認める程
違うと思います


前の🐶とママは一心同体の様に
お互いに依存していて
離れる事が出来ませんでした
頭の中はいつも🐶の事でいっぱい
生活のほぼ全部があの🐶との時間
それではいけないと思っていても
距離を置くと言う選択肢は
ありませんでした


そして、あの🐶が旅立った瞬間
ママの心は何もなくなってしまった様に
空洞になってしまいました


幸ちゃんを迎えて沢山沢山考え感じて
同じ事を繰り返してはいけないと
思っています


愛する気持ちは全く変わりないのですが
依存するのではなく
共存して高め会える関係になれたら
幸ちゃんもママももっともっと幸せに
素敵な人生、犬生を送れると信じています







朝の忙しい時間の合間に
ちょっとだけ甘えん坊さん


でもパパが来るとさっさと降りて
行ってしまう幸ちゃん💝……
ちょっと拍子抜けしちゃうけど
幸ちゃんからの愛情は半分ずつだよね

×

非ログインユーザーとして返信する