kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

ライトくんありがとう

パピヨンちゃんのライトくんと


公園でお散歩して来ました


幸ちゃんは最初((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


予想の範囲内です


強引でも一緒にお散歩していれば


慣れてくるはず🐾🐾


テクテクうろうろ


ライトくんはとってもフレンドリーな
仔なので、お散歩中に出逢うわんちゃんに


《遊ぼ遊ぼ🐾》


と、誘っていました


ライトくんに近づいているわんちゃんに
後ろからお尻をクンクンする幸ちゃん💝


幸ちゃんにはこれが精一杯の行動です


でもママ的には🙌です


これさえも出来なかった幸ちゃんなので
かなり成長していると思います


ライトくんとも最後には
近づいてクンクン出来ました



ありがとう
ライトくん
ライトくんママ~


また一緒に遊んでね

×

非ログインユーザーとして返信する