kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

冬も悪くない

おはようございます🙇


お天気が良いと寒いのが冬ですね


冷たい空気ではありますが


澄んだ感じで気持ちいいです😆



今朝はぬるま湯でフードをふやかして


時短作戦✌️


夜は早めにふやかすので


大丈夫なのですが


朝は待ちきれない幸ちゃんなので


今朝少し暖めた水で作ってみた所


いい感じに出来ました


爆喰いした後、いつもは「遊んで❤️」と
猛烈アピールするのですが
今朝は即二度寝………



お疲れですかぁ⁉️



さりげなくマットの上にうん○漏らした
幸ちゃん


目が游ぎまくって不振な動きをしていた
ので気付いて……
(;゜∇゜)
無言でうん○を片付け
マットを洗って干しました(;´д`)



おこたを出してから
幸ちゃんは気持ち良さそうに
布団の上で寝ています
期間限定なので楽しんで下さいねヽ(´ー` )ノ



昨日幸ちゃんパパとママは
結婚記念日でした
何と😱25年
銀婚式でした✌️


特にお祝いはしなかったのですが
ママの作ったすいとんを食べながら
お酒を少したしなみ
小さな幸せ😌🌸💓を感じた1日でした

×

非ログインユーザーとして返信する