kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

幸ちゃん💝お待たせ~

こんにちは


朝からバタバタして


こんな時間になってしまいました



一昨日掃除機が壊れて
今日、市の処理センターに
粗大ゴミで出して
帰りにドンキホーテに寄ってきました



見たことなかったので
買ってみました


ん?幸ちゃんの鼻が写ってる(笑)


幸ちゃん、いい仔にお留守番出来たので
ご褒美にヨーグルトを



夢中で食べています


と、その後は
【遊んで遊んで】
アピール



ママの前でわざと
【これは僕のもの】
と、猛アピール中


ママが取ろうとすると
向きを変えて



これって
一人遊びですよね(笑)



まあ、いいかぁ❤️



お留守番が苦手な幸ちゃんなので
大体、うん○かおしっこを漏らしています


今日はパパが庭にいたからかなぁ


でも幸ちゃんにしたら
【良く出来ました】………です


少しずつ頑張ろうね✊‼️

×

非ログインユーザーとして返信する