kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

僕のおもちゃ

おはようございます🙇


今朝はあまり寒く感じなかったのですが


日中は昨日より寒いみたいです



朝ごはんを食べて
暖かいおこたの上でネムネム



気持ち良さそう🎵



相変わらずパパが仕事に行く時は
唸る暴れる💥
手がつけられません


その内落ち着くだろうと
楽天的に考えているママです


ママが家事でバタバタしている時は
ママの姿をずっと追っていますが
いい仔にしています


ママが
【ちょっと休憩】
と、言って座った途端
おもちゃを持ってきて見せつけてる
幸ちゃん💝



おもちゃ置場になっているテレビ台の
所から一つずつ持ってきます



全部持ってくると
少しだけカミカミして遊んで
また寝る幸ちゃん💝


あの~またママが戻すんですかぁ⁉️(笑)




ママの足の上に顔を乗せられて
可愛い💕幸ちゃんに
💗を射ぬかれたママでした

×

非ログインユーザーとして返信する